世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
11月23日〜 アリ環礁ツアーヽ(^o^)丿 No.3
2011.01.03

ゲストの皆さんが、疲れてしまってじんべえさんはまだいてくれたんですがボートへ戻ることに〜☆彡

と、ちょっとドーニのエンジントラブル発生でダイビングはしばらく
お預け。。
ゲストの皆さんには疲れた体をゆっくり休めて頂いて。。。
随分長い間時間が空いてしまったため、じんべえサーチダイブは
先ほどの場所とは全然離れたポイントで〜(-_-メ)
も〜じんべ〜いねぇ〜よなぁ〜〜〜。。。。
と誰もが思っていた、エントリーから何と6分後!!!!

さっきのじんべえさんが
私たちの真横にぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

(撮影:厚子さん)

先ほどと同じく、逃げても逃げても突っ込んでくるじんべえさん!!

(撮影:厚子さん)

きゃーーーー(●^o^●)
じんべえ祭りじゃぁ〜〜〜〜い\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
逃げてぇぇ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿

(撮影:厚子さん)

よけてぇ〜〜〜☆彡

(撮影:みゆきさん)

スゴイ〜〜魔法のランプみたいですね〜ヽ(^o^)丿!!

と、水中でじんべえさんに追いかけまわされ〜〜〜!(^^)!

(撮影:千香子さん)

なんと幸せぇ〜〜(*^_^*)

(撮影:千香子さん)

このじんべえさんはなんと、40分間も私たちと一緒に遊んでくれたので、
上からも〜

(撮影:千香子さん)

下からも〜〜〜

(撮影:千香子さん)

腹筋割れてるのがわかりますねぇ〜〜〜ヽ(^o^)丿

くりくりおめ目も〜〜〜(*^^)v

(撮影:厚子さん)

写真撮り放題コースでしたぁ〜〜\(◎o◎)/!

まだまだ遊んでくれそうでしたが、安全停止に入ってるのを見計らって
海の底へ泳いで行かれました☆彡

(撮影:厚子さん)

空気まで読んじゃうじんべえさん賢いですね〜(●^o^●)!!
愛してます❤❤

トラブルもこんなにスゴイ運に変えちゃった今回のゲストの皆さん!
最強に運がイイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

ビックリたまげたじんべえ祭りでしたよぉ〜\(◎o◎)/!



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL