世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
11月23日〜 アリ環礁ツアーヽ(^o^)丿 No.4
2011.01.04

そしてこの日のナイトでは〜
カミソリウオ発見です(*^^)v!!

(撮影:みゆきさん)

このタイプのカミソリウオ、すごくレアなんです☆彡
そしてこのウミウシ???

(撮影:厚子さん)

このすっごいでっかいウミウシ何個体か見ました〜名前は不明です。。。
6月に伊豆で見たのよりでっかかったですぅ〜

なんとこの日はアビード君のお誕生日でした〜ヽ(^o^)丿♪

(撮影:カナ)

誕生日がじんべえ祭りだったなんて〜☆彡いい年になりすですなぁ〜〜♪
Happy Birthday(*^_^*) Abeed!!
ちょっと照れぎみでした☆

次の日は朝から見事なヨスジフエダイ達に癒され〜☆彡

(撮影:みゆきさん)

大きなロウニンアジ達が元気に捕食していて一瞬、追いかけまわされてるイエローバックフュージュラーで周りが見えなくなることもヽ(^o^)丿

ダイビング中に浅瀬でなにかモヤモヤしたものを発見!
近づいてみるとヒトデが。。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

(撮影:厚子さん)

放精・放卵・・・(!?)っていうんですか〜?
なんかスゴイ出てました\(◎o◎)/!
一晩中かと思ったら、ほんの少しの時間だけなんですね〜!!
感動したーーーーーーーーーヽ(^o^)丿!!

最終日もすごくって!
ヒレナガカンパチと思われる、
大きな魚の大群に遭遇\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

(撮影:みゆきさん)

あっちにいったり〜〜

(撮影:厚子さん)

こっちに行ったり〜〜(*^_^*
)
(撮影:厚子さん)

目の前を何度も何度も通ってくれます〜(*^^)v

ぽっちゃり太ったグレーリーフシャークも沢山〜(●^o^●)

(撮影:みゆきさん)

浅瀬にいるアジ玉は空に浮かぶ雲のように固まっていました〜(*^_^*)

(撮影:厚子さん)
あの上に乗りたいっすわぁ〜〜(*^_^*)。。

ドーニのエンジントラブルや、BBQがいきなりの中止になったり、
大変ご迷惑をおかけしましたが、
皆さんのご理解とご協力のおかげで最高のツアーになりました!
ありがとうございました!
大物からマクロまで盛りだくさん(●^o^●)!!

あ〜楽しかった〜〜♪♪

☆長谷川さん200本☆みゆきさん200本☆金子さん200本☆
おめでとうございます〜〜ヽ(^o^)丿!!

(撮影:カナ)

皆様素晴らしいツアーをありがとうございましたヽ(^o^)丿!!

(カメラ:カナ)

また遊びに来てくださいね〜〜♪♪

カナ(澤田佳奈)





記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL