世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
12月19日から  アリ環礁ショートトリップ(●^o^●)No.1
2011.01.30

お久しぶりのトリップです☆彡
2010年も残すとこあとわずかとなり、モルディブは
今ちょうど季節の変わり目〜♪

海的には乾季に入りつつありますが、
天気はまだよくわかんない感じです〜.。o○

チェックダイブではもう可能性も少ないカナ〜と思われましたが、
エントリーして約25分後来てくれました〜
(●^o^●)大きなマンタぁ〜☆

(撮影:あっちょさん)

しばらくクリーニング姿を見せてくれましたよ〜(*^^)v

(撮影:あっちょさん)

アリ環礁に渡りぃ〜☆彡
やっぱもう乾季なんですね〜。激流れで水面が沸騰してるみたい(@_@;)
ぐおんぐおんと音が聞こえてきそうな位。。。
そんな中、思わぬところにマンタもいてくれたんですが、
余裕ないですよね〜ぇ。
マダラエイはそんな流れをものともせず、元気に泳いでいます〜☆彡

(撮影:あっちょさん)

と、こんなところでカミソリウオを発見です(*^_^*)
カップルで仲良くいました〜☆

(撮影:あっちょさん)

1日目はマンタ(吉永小百合)にカンパ〜〜〜〜ぁいヽ(^o^)丿

(カメラ:竹田さん)
空の色が〜素敵に写るスーパカメラで撮影ですぅ〜(^◇^)

朝はカスミアジ+ロウニンアジ達の〜ヽ(^o^)丿

(撮影:あっちょさん)

ステキな捕食に感動〜☆彡

(撮影:あっちょさん)


クマザサもキレイにまとまっています〜(*^^)v

(撮影:あっちょさん)

デブっちょグレーリーフが浅い所でウロウロしています〜☆

(撮影:あっちょさん)

何代目かな??
次のジョージ候補のナポレオンもしばらく遊んでくれました〜ヽ(^o^)丿

(撮影:あっちょさん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL