世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
12月19日から  アリ環礁ショートトリップ(●^o^●)No.2
2011.01.30

そして次のポイントでは〜
何を見ているでしょ〜☆彡

(撮影:あっちょさん)

答えはこちら〜シマウミスズメ〜ヽ(^o^)丿❤
かわいすぎぃぃ〜

(撮影:順子さん)

周りにはグレーリーフシャークの大きな子から産まれたばっかりみたいな
子までたくさん〜(*^^)v
小さい子は大きめのイソマグロより小さいんですね〜☆
スゴイかわいかったです(*^_^*)

(撮影:あっちょさん)

そして久々に人よりも大きいのじゃないかと思うほどの巨大ナポレオンにも出逢いました〜\(◎o◎)/!

じんべえさんゾーンに移動し、サーチ中には〜。。。
久しぶりにカジキが!!
1分以内の出来ごとでした〜。。。

3日目は朝の1本目のダイビングを終え、じんべえさんサーチ〜
なかなかいませんね〜(・。・)
と!!じんべえさん発見です〜(●^o^●)!!

Ready ですかぁ〜〜〜☆彡???

(撮影:あっちょさん)

ジャ〜〜〜んぷ!!するとじんべえさんがこっちに向かってきて〜

(撮影:あっちょさん)

通り過ぎて行ってしまいました〜☆彡
このじんべえさんは
見逃した人が何人かいたため引き続きじんべえさんサーチ〜〜〜
しばらくして違うじんべえさん発見!!!

(撮影:あっちょさん)
やったーヽ(^o^)丿今回は全員見れました〜☆彡
と、3回ものじんべえさんスノーケルを終えて、
ダイビングへ〜(●^o^●)
エントリーの直前じんべえさんを発見してジャ〜〜〜んぷ!!!
大きめじんべえさんがしっぽをブンブン振りながら
かなりの速さで泳いで行きます〜\(◎o◎)/!
続け〜〜ぇぇ!!!
とやっとじんべえさんに追いついたころにはみんなくたくたぁ〜〜((+_+))

(撮影:あっちょさん)

しばらく姿を見せてくれて〜
海の底へ消えて行きました〜〜☆彡

(撮影:あっちょさん)

そしてその後、ゆっくりリーフを流そうと思っていたら・・・・
違うじんべえさんがぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

(撮影:あっちょさん)

じんべえ祭りじゃぁ〜〜〜〜ぃ\(◎o◎)/!!!

(撮影:あっちょさん)

このじんべえさん、私たちの泡としばらく遊んでくれました〜(●^o^●)

(撮影:あっちょさん)

そしたら浅瀬からも違うじんべえさん(*^_^*)
そしてこの2匹のじんべえさんがそれぞれ違う方向へ泳いで行きいなくなったので、安全停止に入ろうと思っていると・・・・・
またまた違うデカじんべえさんの登場ですヽ(^o^)丿
この子も早かったので写真はないんですが、
かなり大きかったです(●^o^●)!!
じんべえ祭りぃイェイ(*^^)v

(撮影:あっちょさん)

次のポイントでは〜
アビード君またカッコよく撮ってもらえていいなぁ〜.。o○



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL