世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2011年1月23日からのフェリドゥー環礁ツアーヽ(^o^)丿  その1
2011.02.28

アリ環礁のじんべえさんゾーンでは〜
砂地の深場でコガネシマアジの大群が群れながらお食事中〜♪

(撮影:美保さん)

コガネシマアジの群れは何度も見たことはありますが、砂地をこんな風に
泳ぐのを見るのは初めてでした.。o○
ナポレオンのカップルが通り過ぎて行った直後〜☆

(撮影:美保さん)

今年もこの時期が来たのかぁぁ〜〜〜
真上をモブラの大群が〜〜(^^♪!!

(撮影:美保さん)

あとでボートに戻って
写真や動画で数を確認するとover 50枚でしたヽ(^o^)丿!!
スゴイね~☆

そのダイビングの後じんべえさん発見でスノーケル(*^_^*)

(撮影:美保さん)

超ゆっくり泳いでくれるじんべえさんでしたが、

(撮影:美保さん)

周りが人だらけで泳ぐの大変でしたーぁ(@_@;)
と、さっさと引き上げてじんべえさま求めてサーチダイブぅ〜♪

と!数分後!やってきてくれましたジンベエ様ぁ!!
どぉ〜〜〜ん!!

(撮影:美保さん)

すごくゆ~~~っくり泳いでくれて

(撮影:美保さん)

写真撮り放題のぉ〜

(撮影:美保さん)

じんべえ祭りじゃぁ~~~~~ヽ(^o^)丿❤

(撮影:美保さん)

パクパクぱくぱく〜〜

約15分間一緒に泳いでくれた後、シッポを一回ブンと振って
行ってしまいそうでしたが、
またすぐに追いつくことが出来ました(^^♪きゃー

(撮影:美保さん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL