世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2011年1月30日から アリ環礁ショートトリップヽ(^o^)丿 No.2
2011.03.05

じんべえさんサーチでは、今年もじんべえさん、難しい時期に入ってきてるみたいで〜(@_@;)
なかなかいませんねぇ〜〜((+_+))

(撮影:容子さん)

海の中ではモブラの20枚越えの群れがつっこんできてくれたりぃ(^^♪

(撮影:節子さん)

イーグルレーの群れ(*^^)v10枚
とか見られるんですがね〜、肝心のジンベエ様がねぇ〜〜〜(-_-メ)

と!
どこかのリゾートの白人さんたちがじんべえさん発見で大はしゃぎ〜☆彡
いくぞぉぉ〜!!!
ドーニのすぐ下を泳いで、深くへ行ってしまいました〜。。
見れたんですけどね〜ぇ。全員じゃなかったからもう少し探すかぁー!ってことになり、再び・・・

(撮影:節子さん)

いませんね〜。
と、ダイビングに行くことになりエキジット後、遠くにスゴイ数のドーニやサファリボートが集まっています!!!
あそこにいるのかーーーーーーーーーーーー!!!
と、ドーニを走らすも、間に合わずぅ。。。(@_@;)

他のサファリやリゾートのスノーケラーの人たち、
フォーーーー!!!!
フォーーーーーー!!!!!

と、あんまりにも喜んでるもんだから、
え〜うちらもフォーフォー言いたいっすね〜(-_-メ)

ってことで再びサーチです〜.。o○
と!すぐ出てくれましたぁぁ〜〜〜(●^o^●)!!!

どぉ〜〜ん!!

(撮影:容子さん)

どうだぁ〜〜〜〜!!!


(撮影:容子さん)
大きなじんべえさんが水面ぎりぎりをゆ〜っくり泳いでくれ、
かなりの間一緒にいることが出来ましたヽ(^o^)丿
(撮影:容子さん)

フォォォ~~~~~~~~~ヽ(^o^)丿!!!

これも言えて大満足❤❤



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL