世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
GWクルーズ・5日目(2008年5月3日)
2008.05.16

最終日のこの日はいつもより30分早く起きて早朝ダイブ~~~ヾ(^∇^)

陽子さんから初日にリクエストがあったハンマーヘッドシャークを見るためです!!

1本目『RASDU RIDGE』
昨日とは違って沖に沖に・・・・

いたんですよホントに!!
私はラストをついていったので皆さんの泡しか見えませんでしたが、ゲストの皆さんは一人残らず皆さんしっかりみれたそうで良かったです(゚▽゚*)♪
写真はちょっと無理だったみたいです。。

2本目のポイントは私なら『パラダイス・ナポレオン・ポイント』とつけますね☆すっごい沢山ナポレオンがいましたw|;゚ロ゚|w

(撮影:角谷さん)

いや、でもナポレオンだけじゃないです!最終日らしく色んなものを見せてもらえました(ノ*゚▽゚)ノ

その後にはでーっかいマンタ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」☆


その後腹ペコなウミガメを見ていたら・・・

(撮影:角谷さん)

またマンタO(≧▽≦)O


少し移動したら今度はドデかいマダラエイw(゚o゚)w
(撮影:角谷さん)
今回は泳いでる姿も!!
意外に早かったです〜〜〜〜!

ホワイトチップシャークも沢山いて大満足!!

3本目は『BANANA REEF』

今クルーズ最終ダイブ!!
流れてましたね〜〜

ヨスジフエダイの群れキレイでした(^^)
(撮影:角谷さん)

この写真!!
裕子さん素敵すぎますねぇ〜
雑誌のモデルみたいですヾ(≧▽≦)ノ

(撮影:角谷さん)

そしてこちらが今回の女性ゲスト☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
左から裕子さん・久美子さん・ひろみさん・陽子さん☆
(撮影:角谷さん)


角谷さん、
記念撮影までいていただいてありがとうございました(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ









記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL