世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
赤道も超えちゃったガーフ環礁ツアー  No.1
2011.05.14

2月12日からのガーフ環礁まで一気に飛んできて赤道も超えちゃった
ガーフ環礁ツアーヽ(^o^)丿

次のゲストの皆さんが到着する前の日に、せっかくガーフ環礁に来れたのでファンダイビングもしてきましたヽ(^o^)丿




(撮影:カナ)
ある根では、レインボーランナー・ヒレナガカンパチ・コガネシマアジの
3種混合の大群に囲まれて周りが見えなくなったり〜〜(@_@;)!!!
これには驚き!!水族館にいるみたいでした〜(^^♪

と、モルディブ国内線が到着ヽ(^o^)丿
お〜イルカの絵のかわいい飛行機です☆彡

と(@_@;)
よーく見ると、カツオの絵も描いてあるし(^^♪

(撮影:幸子さん)

さっすがですなーモルディブ(●^o^●)あははは

皆さんお疲れなようですので、初日はまったり行きまして〜
浅場ではキビナゴが雲みたいに群れていて〜☆彡

(撮影:幸子さん)

カスミアジ、イソマグロ達が捕食中〜☆彡
ヨスジフエダイの群れの中に、
黒いハナヒゲウツボが隠れていたよ〜(^_^)!!

(撮影:幸子さん)

モルディブでは珍しいですよね〜(^^♪

レインボーランナーの群れで前が見えないィィ~(@_@;)

(撮影:美津子さん)

魚の数〜ヤバいっしょ~~♪

(撮影:美津子さん)

翌日からはガンガン、チャネルを攻めまして〜〜☆彡
午後からはスゴイ流れて、まさに上級者向け。
おっと居たいた!!イーグルレーの群れのお出ましですヽ(^o^)丿

(撮影:美津子さん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL