世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
赤道も超えちゃったガーフ環礁ツアー  No.2
2011.05.15

ガーフ環礁の有名チャネル、マーレハカンドゥー☆では・・・・・
ビックリするわぁ〜
ヤバいくらいグレーリーフシャークが群れておりまして\(◎o◎)/!
あれは軽くover 100ですね〜(゜o゜)!!
写真がないのが残念でありますぅ。。

この一面に広がるサンゴの畑〜♪

(撮影:美津子さん)

チャネルの中とは思えない!!

(撮影:美津子さん)

ギンガメアジが寄ってきたり〜〜

(撮影:美津子さん)

岩だと思って近くを通り過ぎようと思ったら・・・・・
ぎゃぁぁ!!!!
夏にバァ環礁で一度見たことのある、ガメラみたいな
すっごいでっかいカメ\(◎o◎)/!!!

(撮影:美津子さん)

甲羅の大きさは食卓テーブルなみだし〜
しっぽの太さは、太った外人のおばちゃんの太ももなみですょヽ(^o^)丿
でっけー☆
しかも何匹もいるし☆彡

(撮影:美津子さん)

彼ら、アオウミガメだそうですよ〜(*^_^*)何歳なのでしょうかぁ〜??

ダイビングの後は
船のすぐ近くまでイルカの大群が遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

(撮影:幸子さん)

きゃー☆彡

(撮影:幸子さん)

いよいよ赤道を越えまして〜〜〜〜ヽ(^o^)丿

(撮影:来住さん)
カナ、黒っ!!

アビちゃんにGPSの写真をお願いしたら・・・・

(撮影:アビード)

控え目すぎるぅぅ〜〜(-_-メ)
という事で頂きました〜☆彡

(撮影:美津子さん)

ばっちりじゃん(^^)/右上のここ見てぇー!!

(撮影:美津子さん)
赤道の真上だよ~(●^o^●)!!!



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL