世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
赤道も超えちゃったガーフ環礁ツアー  No.3
2011.05.16

Foammulah島へ行きまして〜ぇ。

ワーフやシルバーチップなんかは見れたんですがね〜ぇ。
先週と同じく、レベルの高すぎる激流れの中〜〜
アップカレントやダウンカレントに
持ってかれそうになりながら〜(@_@;)でしたが、
水温も高いし、何か大物が出る雰囲気なかったので
さっさとガーフ環礁へ戻り〜☆彡
これが良かった見たいで〜〜ヽ(^o^)丿!!!

まずはイルカの大群とスノーケルをし~(^^♪
この前グレーリーフが死ぬほど居たチャネルでは〜☆彡
この前程ではないですが、でもグレーリーフがうじゃうじゃいますよ!!!

(撮影:美津子さん)

このいっぱいいるの、
全部グレーリーフシャークですよ〜〜\(◎o◎)/!

(撮影:美津子さん)

そして、アビちゃんチームは
イエローフィンツナの大群を見たそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぎゃーうらやましい(ToT)/~~~。。。
写真だけでも見たぁーい!!!
でも、今のところないんですよね〜。期待して待ちたいと思います!!

そしてカナチームは〜(^_^)
水中イルカぁーーーーーー!を見た後に何と・・・
チャネルの内側で
超BIGなカジキじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

でっかいカジキがホバリング中であります\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
どぉ〜〜ん!!!

(撮影:幸子さん)

こっちがおとなしくしていれば、カジキもこんなに長い間一緒に
いてくれるんですね〜o(>▽<)o!!
これからは追っかけまわし禁止ですねぇ〜。

発見後、着底してから4分以上すぐ近くでホバリングしてくれていて!!!
DECO出さない様に上がってきましたが、まだ同じところに居てくれたので
深度を浅く取れる場所なら
まだまだ一緒に居れそうでしたょ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

(撮影:幸子さん)

いやぁ〜、それにしてもデカかったぁ〜〜 ヾ(@°▽°@)ノ

安全停止中も興奮がおさまらずぅぅ〜〜
バンザ〜〜〜〜〜イヾ(@^▽^@)ノ!!!
ばんざぁ〜〜〜〜〜〜〜いミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡!!

(撮影:幸子さん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL