世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
赤道も超えちゃったガーフ環礁ツアー  No.4
2011.05.17

と、最終日!!
お昼前くらいからはこんな感じで、マスクが飛ばされそうなくらい
流れるのにぃ〜☆彡

(撮影:幸子さん)

朝はなぜかこの日も全然全く流れなし〜。
チャネルで癒し系か〜?と思われましたが、
さすがガーフ環礁\(゜ロ\)(/ロ゜)/
チャネルに流れが来なくても魚影が濃い!!

ギンガメアジをかき分けるように現れる、グレーリーフシャーク達〜☆彡
オオメカマスも雲のように群れていて〜(^^)/

(撮影:美津子さん)

イイ感じですなぁ〜(^^♪
。。。。。。

見上げると!!!ん?????


(撮影:美津子さん)

頭の真上をカジキぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
しかも3匹じゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!
3匹は群れじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡!!

と、写真はないんですが、カジキ3匹には大興奮ヽ(^o^)丿♥
水中HUGですぅ〜♥♥♥

興奮しながら浅瀬へ向かい〜
クマザサの青、ヨスジフエダイの黄色、ヒメフエダイの赤、
この3色の魚たちが大量に群れており、キレイなサンゴの上を覆い隠し
ています〜(*^_^*)

(撮影:あけみさん)

うわぁ〜っと☆彡

(撮影:美津子さん)

一面ですよ〜(^^♪

(撮影:美津子さん)

まるでHEAVENですなぁ〜 ヾ(@°▽°@)ノ
この中に、ハダカハオコゼまで発見〜♪

(撮影:美津子さん)

ガーフの海~やっぱ全然違いますわぁ〜(@^^)/~~~




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL