世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
3月6日からのアリ環礁ツアーヽ(^o^)丿No.1
2011.05.27

今回は久々にいつものブルーラグーン号とは違う船☆彡

ミスティック号です〜(●^o^●)
小さめですがとっても使いやすくキレイな船でした(^^♪

チェックダイブではいきなりモブラが何度も前を行ったり来たりして
くれます(*^^)v


(撮影:藤井さん)

アリ環礁に移動すると~
何ともものすごい風でドーニがひっくり返りそうでした〜(@_@;)
あ〜大変でしたねぇ〜皆さん((+_+))

でも、海の中は穏やかです〜ぅ。

(撮影:藤田さん)

次の日からは風もおさまり〜
ある根では、エントリーと同時に見えた、見たこともないような
大きなアジ玉にビックリ\(◎o◎)/!!

(撮影:藤井さん)

ぐぉぉぉぉぉ〜〜〜〜☆★☆★
っと根の上を覆い隠していますよぉ〜〜〜〜

(撮影:藤井さん)

すげ〜〜〜ぇ。前が見えません(^◇^)!!

と、
横をこんなに大きなイソマグロの群れが何度も通って行きます〜〜(^^♪

(撮影:藤井さん)

奥には何匹ものグレーリーフシャークも〜♥
楽し〜〜〜ぃ(*^^)v

乾季のマンタポイントであるドンカロティラでは〜

(撮影:藤井さん)

マンタいっぱい見れました〜(*^^)v

(撮影:藤井さん)

そしてなんとなんと〜
次のマンタポイントでは.。o○
初めっからマンタがたくさ〜〜ん(●^o^●)!!

(撮影:藤井さん)

わぁ〜〜ぃ!わぁ〜〜〜ぃ!と思っていたら〜
マンタ8枚連続でやってきます〜〜〜〜!!!!

(撮影:まーしーさん)

すご過ぎる〜〜〜ぅ☆彡



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL