世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2011年Gorlden Week Tour(●^o^●)☆彡 No.2
2011.07.31

そしてじんべえさんエリアに着きぃ〜〜〜!


(撮影:純さん)
じんべえさん発見であります(*^^)v
何ともゆっくり泳いでくれて〜〜!!

(撮影:斉藤さん)

いつまでもついていけるぜぇ〜〜〜(●^o^●)!!

(撮影:斉藤さん)

と、じんべえさんがあんまり長く一緒にいてくれるもんだから〜

(撮影:斉藤さん)
頑張って泳いでいましたがぁ〜〜〜〜.。o○


(撮影:斉藤さん)

ゲストが先に疲れちゃった(>_<)!!

みんなでボートに戻った後も、
じんべえさんがまだそこで泳いでいました〜(^^)/
スゲーねっ!

そしてダイビング♪
また別のじんべえさん発見でジャーーーーんっプ.。o○

(撮影:斉藤さん)

じんべえさんがこちらに突撃してきそうになりながら〜

(撮影:斉藤さん)

キャー☆

(撮影:斉藤さん)

外洋の方へ消えて行かれました〜☆彡

(撮影:斉藤さん)

そしてじんべえサーチをしながら〜出そうで出ませんなー。。
と、安全停止を始めようとしたところで!
みごとドーニクルーへ出世したアビード君が騒いでるのを発見!!
じんべえじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

(撮影:斉藤さん)

このじんべえさん、すごく長く一緒に泳いでくれて〜(●^o^●)

(撮影:斉藤さん)

あー山花さんいいなぁ〜その位置!!

(撮影:斉藤さん)

カナもそこにいたかったな〜〜〜☆彡

(撮影:斉藤さん)

やっぱり、
人が入ってた方がじんべえさんの大きさがわかりますもんねぇ〜♪

(撮影:純さん)

ありがと〜〜〜!!じんべえさん♡

(撮影:斉藤さん)

皆さんもちろん大大満足であります!



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL