世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2011年Gorlden Week Tour(●^o^●)☆彡 No.4
2011.08.03

フェリドゥー環礁では、チャネルを攻め〜☆彡
すでに雨季に入っている流れの中で、どぅかなぁ〜と思ったんですが・・・
なんと、マンタが出てきてくれたり\(◎o◎)/!

(撮影:斉藤さん)

思わぬサプライズに皆さん大喜びです(*^^)v

(撮影:斉藤さん)

しかも1ダイブに何回もね♡

ギンガメアジとカスミアジが
コラボって大きな壁を作っていたりぃ〜(^^)/

(撮影:斉藤さん)

ギンガメアジめちゃんこスゴかったり〜ぃ\(◎o◎)/!

(撮影:斉藤さん)

ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!ここはどこ?????

(撮影:斉藤さん)

楽しぃぃ〜〜〜ヽ(^o^)丿♡

ロウニンアジもスゴイし〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(撮影:斉藤さん)

これ全部、ロウニンアジですけどぉ〜!!

ここのポイントでは、マクロを探しましょー!
と言って出掛けたポイントでは、超巨大・ドカンみたいなイソマグロを
見つけてしまい(^^)/

(撮影:純さん)

マクロじゃねーじゃん!!
ってダイビングを楽しみましたヽ(^o^)丿!!


そして、☆松下さん400本☆純さん300本☆
良一さん・美由紀さん200本☆多喜さん100本☆
おめでとうございまぁ〜〜〜っす!!!

(撮影:カナ)

今回のカナ祭りも盛り上がりまくり(●^o^●)
これって、吉本先生がとってくれたの??
ジャぁーーーーーーーん!!!

(撮影:カナ)

一度は海で見てみたい、シイラくんです!!!
サスィミー!で頂きましたヽ(^o^)丿


皆さんツアーを盛り上げて頂いてありがとうございました!

また遊びに来てくださいね〜!!!!


カナ(澤田佳奈)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL