世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2011年10月2日からのフルトリップヽ(^o^)丿 No.1
2011.12.14

先に言っちゃいますが!!
今回のこのトリップはついに!!やったぜ〜〜〜バンザぁ〜〜イ(^^)/
って感じの大当たりトリップヽ(^o^)丿♡

アリ環礁とバァ環礁の
両方を攻める今回のフルトリップはアリ環礁から〜☆彡
アリ環礁のじんべえさんゾーン.。o○
じんべえサーチを初めわりとすぐに発見\(◎o◎)/!!!

1個体目は本船ブルラグーンの下をゆぅ〜〜っくり泳いで
行ってくれました(*^_^*)

そして2回目・3回目は・・・・

(撮影:かじゅまん)

ず〜〜っと
ながぁ〜〜ぃ間一緒に泳ぐことが出来ましたヽ(^o^)丿❤

わぁ〜〜ぃ(*^_^*)
そしてダイビングでは〜〜☆彡

エントリー後1分でじんべえさん発見ヽ(^o^)丿!!!

(撮影:かじゅまん)

す〜ぅ〜〜〜っごいゆっくり泳いでくれたので☆

がっつり一緒に泳げました(*^_^*)❤

(撮影:美保さん)
イェ〜ィ(*^^)v

更に更に、じんべえスノーケル〜〜(*^_^*)

(撮影:かじゅまん)

じんべえあんなにいっぱい見たのに〜!
写真を
あんまりもらわなかったのが自分でもなぜかわからない〜〜〜((+_+))

アリ環礁内を北上しながら〜
内容の濃いダイビングをじゃんじゃん楽しみましてぇ〜(*^_^*)

あの沢山のコガネシマアジを子分として引き連れていた、
ジャイアントグルーパーヽ(^o^)丿

(撮影:美保さん)

まだ元気に居てくれたし〜❤

メアジの大群にぐぉぉ〜〜〜っと巻かれ〜(^_^)

(撮影:美保さん)

その周りをデカ・ロウニンアジがうろうろ〜☆

(撮影:しょこたん)

ヨスジの群れも相変わらずステキだしぃ〜ヽ(^o^)丿

(撮影:しょこたん)

グレーリーフもこんな近くに来てくれたり〜(*^^)v

(撮影:美保さん)

周りでキビナゴがキラキラ☆すごくキレイでした〜(^_^)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL