世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2011年10月23日からのバァ環礁ツアーヽ(^o^)丿 No.1
2011.12.19

またまた先に言っちゃいますが・・・(゜o゜)!!
ぐるぐるマンタ大爆発!!!!でした☆彡
きゃー☆


チェックダイブでは、カスミアジの大大大行列(*^_^*)!!
写真がなくって残念なんですが、
チェックダイブでいきなり見てもイイのかと思うぐらいの群れ!!
そして久々に見ました〜(*^^)v
ぐるぐるコバンザメ☆彡

(撮影:岩川さん)

バァ環礁に渡りまして〜ぇ!
初めは数枚のマンタと遊び〜ぃ.。o○

(撮影:岩川さん)

ちょっと体を慣らした所で〜〜〜〜ぇ!

次のポイントではエントリーした直後にカジキぃ〜〜〜!!!
の頭部を発見(●^o^●)!!
きっと漁師さんが落としていったんでしょうね〜ぇ。
体は見当たりませんでしたので、何カジキだったかは不明・・・・
という事で『カナカジキ!!』

(撮影:アラシさん)

と、しばらく遊んでいるとイーグルレーの群れ発見!

(撮影:マリリン)

見ているとその上をイルカが通過ヽ(^o^)丿!!!

(撮影:マリリン)

キャー☆彡と思っていると、結構すぐ近くに来てくれたり(*^_^*)♡

(撮影:マリリン)

5匹のボトルノーズドルフィン☆彡が・・・

(撮影:マリリン)

息つぎで水面に上がったりこちらに戻って来たりしながら〜〜〜

(撮影:マリリン)

5分以上一緒に遊んでくれました〜(*^^)v

(撮影:マリリン)

ビデオ派のゲストの方はもうバッチリ撮れたようです〜(*^_^*)!!



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL