世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
クチコミとダイビング自慢
11月19日からのカナと行こうLa Pazツアーヽ(^o^)丿 No.2
2012.01.09

そしてハンマー!!! 狙いのダイビング3本!!!
何と想像もしてなかったけど・・・・
ハンマーリバー!!見たじょ〜〜〜〜〜〜〜〜ぉぉぉぉ\(◎o◎)/❤!!!
すげーです!!La Paz!!!

1回目はこんなに大きなハンマーが群れるの???
これはグレートハンマーじゃないの??
って信じられない大きさのハンマーヘッドシャークが
スゴイ数で川の様に流れて行き\(◎o◎)/!!!
驚きです!!

ハンマーリバーってもっとミニ掃除機みたいなハンマーが
群れてるもんだと思ってたんですが・・・
ホント個体個体が大きくってビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2回目は更にものすっごい数のハンマーが
ぐぉぉぉぉぉおぉぉ〜〜〜〜っと渦を巻いていきました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
君たちは前世は『バラクーダ』なの???ってぐらいでした
アツイぜ!! La Paz!!

3本目は群れではないけど、何度もハンマー見ました〜ヽ(^o^)丿!!
ハンマーはやっぱりいる所へ見に行くもんなんだなーと思いました〜!!
いる所にはこんなにいるんですね〜〜☆彡

もうすでにこの時点でLa Pazの魅力にメロメロですがぁ〜〜(*^_^*)♡


そしてじんべえ!!!
現地ガイドのChabelo(チャベロ)に、
『かなちゃん、まだじんべえみたいの??もういいでしょ〜??』
って言われたけど、
じんべえ捜しにいかね〜ぇわけね〜ぇじゃん(●^o^●)!!!
すぐ見つかりましたヽ(^o^)丿

と!
La Paz のじんべえのデカさに驚き\(◎o◎)/!
意味わからん位デカいです!!!


体の斑点が直径8〜9cm位あってまるでクジラでした(゜o゜)!!
なんじゃこりゃ〜〜〜ぁ!!!
湾内に合計12匹と思ってたら
健吾さんが数えれるだけでも15匹はいたって(●^o^●)
次はデカいの行く??ちっちゃいのにする??
みたいな感じでしたヽ(^o^)丿

じんべえさんの周りにはアジの群れがキラキラしているし〜〜☆彡
モブラも群れてるし〜〜〜(^^)/



なんなんだここはぁぁ〜〜〜!!??水族館?????



記事一覧を見る→

執筆者
行ってきました!(皆さんのページ)

世界中のダイビングできる場所
ダイビング好き部
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL