世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2012年1月15日からのアリ環礁ショートトリップ(*^_^*) No.1
2012.02.25

もうこの頃は乾季〜〜〜☆彡
って感じで流れてる時は
海の中が洗濯機のようになっていました〜(゜o゜)キャー!!

乾季のマンタのクリーニングステーションにはマンタも
もう出始めてきて〜☆彡

(撮影:井上さん)

キャー(●^o^●)
皆さんかなりお行儀がよかったので〜〜☆彡

(撮影:安達さん)

こんなに近くまで寄ってくれました(*^_^*)

(撮影:井上さん)

じんべえさんエリアに移動しまして〜☆彡
探し始めて1〜2時間たって皆さんのドキドキが
少し落ち着き始めたころにじんべえさん発見(*^_^*)!!

(撮影:井上さん)

スノーケルでじんべえさんとた〜〜〜っぷり一緒に泳げました〜☆彡

(撮影:井上さん)

そしてダイビングへ〜☆彡
エントリーして間もなく、なんだか上でスピードボートが
大きくターンしたなぁ〜と思っていたら・・・・

(撮影:井上さん)

どぉ〜〜〜〜ん!!!と
じんべえさんの突然の登場です(●^o^●)!!

(撮影:井上さん)

すぐいなくなるのかと思ったら、上がって行ったりターンしたり☆彡
いろんな角度から体を私たちに見せてくれて〜〜〜☆ミ

(撮影:井上さん)

超ラッキーでした〜〜(●^o^●)

まだダイビングが
続けられそうだったのでそのまましばらく泳いでいると〜☆彡
じんべえさんを追いかけているダイバー軍団を発見!!
とその横にさっきのじんべえさんが\(◎o◎)/!

(撮影:安達さん)

キャー(●^o^●)

(撮影:安達さん)

皆様大満足です(*^_^*)!!



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL