世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
クチコミとダイビング自慢
スリランカに行ってきました(^O^)/ No.3
2012.03.07

お〜どんどんメインが近付いてまいります(^^ゞ


王様の休憩場所や会議をする場所などを観ながら〜


1200数十段ある階段を登りながら頂上を目指します(^_^)/


階段はその場所によってはすごく幅が狭かったり急だったりするので、
暑いけどスニーカーを履いて行ったほうがイイですね(*^_^*)

もしかして1200段以上と聞いてヒイてしまった人もいますぅ?


階段のいたるところに現地人のちょっと怪しいおじさんたちがいますが、
ここはスリランカだからって、彼らは“スリ”ではありません!!

そう、ヘルパーさんたちです(^_^)/
初めは大丈夫と思っていて、
途中でやっぱり頼めばよかったと思っても大丈夫☆ミ
途中にもたくさんいますので!!!
ヘルパーさんに
助けてもらった場合はチップを弾んであげてください(^O^)/

3分の1ほど階段を登った所でちょっと休憩〜


ここでポカリでも売っていたら、すっごい売れそう〜☆
お水も持参したほうがイイですわぁ〜☆ミ

そしてもう少し登り、壁画のあるところへ〜


こういう感じの女性の絵が昔は500あったそうなんですが、
今残っているのは18個だけだそうです!
皆さん、早く行かないと消えちゃうよぉ〜\(◎o◎)/!


それにしても、
この王様はどれだけ女好きだったんでしょうね〜ぇ(@_@;)
今流行りの『草食系日本男子』とは全く真逆なタイプであることは
確実です〜(゜o゜)!!

そして3分の2登ったところには獅子の門!



記事一覧を見る→

執筆者
行ってきました!(皆さんのページ)

世界中のダイビングできる場所
ダイビング好き部
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL