世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
3月4日からのアリ環礁ショートトリップ(^O^)/  No.1
2012.04.04

お久しぶりのアリ環礁〜☆彡
じんべえさんが最近は全然出てない!!!って聞いていたんですが!!!

じゃ〜〜〜ん☆ミ

(撮影:池田さん)

まずはスノーケリングで(^^ゞ

(撮影:池田さん)

ゆっくり泳いでくれるじんべえさんのあんな角度〜こんな角度を
大満喫した後に〜(*^_^*)

(撮影:池田さん)

ダイビングへ〜〜〜(^o^)丿
なんと水深1.5m位を
ゆ〜っくりず〜〜〜っと泳いでくれるじんべえさん(●^o^●)♡

(撮影:池田さん)

道に迷ってるみたいに目の前でくるくる周って方向転換〜(^o^)丿

(撮影:池田さん)

ゆっくりゆっくり泳いでくれるから〜〜〜

(撮影:池田さん)
写真撮り放題なんですけど(^o^)丿

(撮影:池田さん)

20分を過ぎた所で、
ゲストの皆さんからもうあがっちゃう〜?的なサイン\(◎o◎)/!
ゲストの皆さま、もうお腹いっぱいだそうです(^o^)丿♡

(撮影:池田さん)

こんな浅いところで
こんなにじっくりじんべえさんを満喫できるなんて!!!
じんべえ祭りもいいとこですぅぅ〜〜〜\(◎o◎)/!
皆さまラッキーすぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

まだまだ近くでゆっくり泳いでくれていたんですが、
とりあえず一旦ボートへ〜(*^_^*)

わぁ〜ぉ!!まだ居るいる〜〜〜☆ミ
ってことで、
お腹いっぱいのはずの皆さんと再びスノーケルへ〜〜(^o^)丿

(カメラ:市原さん)

やっぱりじんべえさん(●^o^●)!!!
何度見ても飽きないですよねぇぇ〜〜〜〜❤❤

(カメラ:市原さん)

このじんべえ祭り中に近くにイルカまで通ってくれたり\(◎o◎)/!

それにしてもこのじんべえさん、
なんてサービス満点なんでしょう(^O^)/ありがとう!じんべえさん♥♥

(カメラ:市原さん)

皆さん、お行儀よく泳げたからずーっと一緒に居てくれたんですね〜

大変よくできました(^o^)丿!!
じんべえ祭り〜〜〜ぃ!!!ばんざぁぁぁ〜〜ぃ☆ミ!!!!!



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL