世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2012年5月9日 また、でましたー!!
2012.05.10

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:サウスウエストピナクル /3ロックス
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:31℃

PM:ジャパニーズガーデン / ツインズ
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:31℃


出ました〜〜〜 またまたジンベエ様



今朝、アジアダイバーズボートがサウスウエストピナクルに向かっているさなか、
キャプテンより『いるよー』の合図
わくわく期待をこめてポイントに向かうと、ちょいと手前でボートが止まって、
下をみると、いたーーーーーー!!
ボート上から丸見えです
みんな高ぶる気持ちを抑えきれずにジャンプイン
ボートの周りをグルグルまわる大サービース 
と思いきやなんとっっ、2匹いるじゃないですか

結構長い時間、水面で楽しんでしまいました
その後は気を取り直して予定通りにし、サウスウエストピナクルに到着
水中へ入ると、まずはスキルの為に深場へGO。
やること済ませて、さてと。。。と顔をあげると、なんとまたまたジンベー様登場!
しかも回りに誰もいない、私達だけの貸切ジンベエダイブしちゃいました
泳ぎもスローでなおかつ近い! 完全なるバディー状態
そんなこんなで中層泳ぎまわっていると、シェベロンバラクーダの壁に遭遇。
せっかくなので突っ込んで巻かれてみましたあー幸せ
その後も頻繁にジンベエ出現。 最後のほうは『あ、またか。』的な贅沢発言。
まだまだ熱いタオ島です

MANAMI


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL