世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
トリップレポート(2008年6月29日〜7月4日)
2008.07.11

7月1日  3日目

朝からみんなでジンベエ探し!!!
DIVE1:DIGU OUT
残念・・・・(-_-;)
マンタやマダラトビエイ、立派なオニカマスには逢えたんですけどね・・・・
いつもだったら大喜びなんですが、そんなので騒ぐとホントKYみたいな空気が流れていました・・・・・

DIVE2:MAAMIGIRI CONER

(撮影:琴子さん)
またまたジンベエさんを求めて。。。。。。


(撮影:美津子さん)
マダラエイがいたって・・・・・・
ジンベエさん、じらしもいい加減にしてください。。。。。。

このダイビング後、私たちSTAFFは再びデッキでジンベエ探し。
カジキマグロがそこらじゅうで跳ねていました(・o・)
あのトガった鼻もはっきり見えてちょっとビックリしたんですが、
どうしよう皆さんあんなに楽しみにしてたのにどうしよう<(`^´)>!!
って気持ちが大きすぎて特に興奮できず・・・・

STAFF全員無言です。。。。。。。。。


あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
MANTHIRI号の下をジンベエさんが通って行きました!!
慌てて皆さんシュノーケリングの準備!!


(撮影:大さん)
えぇ〜〜
そんなにキレイに居なくならんくても・・・・
この時みんなどれだけ大きなショックを受けたか。。。。

DIVE3:ARI BAEYRU
みんな諦めモードで再びジンベエサーチダイブ(@_@;)
水中で皆さん、諦めきって普通のダイビングをしてます。
ジンベエさ〜〜〜〜ん!!
そんな願いも虚しく・・・・・・

ダイビングを終えてドニーの中で皆さん無言(;一_一)

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
じんべぇ〜〜〜〜\(◎o◎)/!!

出ました!!いきなり出ました!!
ジンベエさんの影としっぽが見えます!!

(撮影:美津子さん)

おっきぃ〜〜!!
しかも出血大サービス!(^^)!!!!
しっぽをほとんど動かさずにゆ〜〜〜〜〜〜っくり泳いでくれてます(*^_^*)
水中で皆さんのキャー♡って声が聞こえています♡
ジンベエさんにも聞こえていたでしょうか(^^)/



(撮影:美津子さん)

そうしているうちにお食事TIME!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぶつかってしまわないようにこっちが注意しなきゃいけないくらい超間近で(・o・)!!
口の中の骨(?)までぜ〜〜〜〜んぶ見えましたヽ(^o^)丿

(撮影:美津子さん)

体長8m以上のジンベエさん☆
20分以上かけて深い海に帰って行かれました.。o○
すごいじらされましたが、皆さん大満足(ToT)/~~~
1つ心残りはシュノーケルだったので青木さんが行けなかったこと。。。。
青木さんは良かったね〜☆彡と言ってくださいましたが、青木さんにも見てほしかった。。。
そんな青木さんもこのブログを見てくれていると信じて!!!!!
今回の最高傑作の発表!!!

(撮影:美津子さん)
この写真です!!!!
ジンベエとラッキーハズバンド・大さん!!
ジンベエさんかわいいですねぇ〜〜〜〜〜(#^.^#)消しゴムみたい!!
大さんいい場所キープしてるだけじゃなくて、こっち目線ですヽ(^o^)丿ミラクル〜〜〜〜〜☆彡
磯部家のリビング決定ですね〜!(^^)!
ラッキーなのはワイフだけじゃなかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

DIVE4:HOLIDAY OUT

(撮影:琴子さん)
癒し系のポイントでクールダウン(^v^)


(撮影:琴子さん)
ホントよかった(@^^)/~~~
皆様お疲れ様です☆彡




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL