世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2012年3月25日からのアリ環礁ツアー(^o^)丿 No.1
2012.06.11

初日はいきなりダイビング中にイルカの群れをゲット(^O^)/!!

そしてじんべえさんサーチを始めたのは夕方から〜☆彡
今日は遅いから明日〜!と思っていたら・・・
じんべえさんエリアの水面付近でマンタ数枚がぐるぐる回りながら
お食事中〜(^o^)丿
ということで、元気チームはマンタスノーケルをすることに〜☆ミ
これはラッキーでした〜(*^^)v

そして次の日はサーチを初めて、結構すぐに
じんべえさん発見です(^o^)丿!!

(撮影:渡辺さん)

この時のスノーケルは貸し切り!!
じんべえさんは浅瀬をゆ〜っくり泳いでくれたので、

(撮影:渡辺さん)

まずは十分スノーケルを楽しみ〜
じんべえさんが深場へ消えていったと思ったら、また他のじんべえさんが
違う方向からやってきてくれました(^O^)/
じんべえ祭りじゃぁ〜〜〜!!!

そしてダイビングの準備をしていると〜〜☆ミ
Entryしようとしたその時!!!じんべえさん発見\(◎o◎)/!
じゃ〜〜んぷぅ〜〜〜!!!!!

(撮影:武見さん)

じんべえさんは私たちの目の前まで来て、
まるで止まってホバリングしているみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

(撮影:武見さん)
少し通り過ぎると、沖に少し出たりまたリーフに戻ってきたりしながら、

(撮影:武見さん)
ゆ〜っくり泳いで深場へ消えて行きました(^O^)/
ラッキーですねぇ〜❤❤

と、ここで終わりではなかったんです!!!

ダイビング終了後、ドーニのハシゴに掴まろうとした瞬間!!!
なんとドーニの真下にじんべえさんが\(◎o◎)/!!

(撮影:渡辺さん)

キャー(^o^)丿
じんべえさんの泳ぐ方向へ一緒に泳いでいくと〜!!

リーフ付近にはもう1体じんべえさんがヽ(^o^)丿!!!

(撮影:渡辺さん)

なんとも楽しいじんべえ祭りでした☆ミ



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL