世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2012年GWツアーヽ(^o^)丿さようならブルーラグーン号の巻 No.4
2012.07.17

今回も久しぶりに行くポイントとかあったんですがね〜
久しぶりにダイバー見たのかなぁ??

(撮影:ドラちゃん)

目の前をウロウロ・ウロウロしまくってくれるでっぷり
グレーリーフシャーク\(◎o◎)/!

(撮影:森さん)

ちょっと!誰か血でも出してんの??って思うくらい大接近(>_<)!

(撮影:森さん)

嬉しいけどちょっとドキドキしてしまいましたさ(*^_^*)!


そして久々に会えたシマウミスズメ〜!!
(撮影:森さん)

んなに長い間どこにいたのぉ〜(@_@;)??
相変わらずキュートです♡

今回は2年前のGW程ではないですが、また水温が30度まであがり〜、
暑くて暑くてウエットスーツいりませんでした(-。-)y-゜゜゜
少年カナもこんな感じで潜っていたんですけどね〜!

(撮影:森さん)

また水温上がり過ぎてサンゴに影響が出ないといいなぁ〜と思いながら、
こんなサンゴのキレイなポイントにも〜☆ミ

(撮影:古後さん)

こんなにキレイなサンゴは、みんなで守っていきたいですね〜(^O^)/

(撮影:古後さん)

ヨスジフエダイの群れ〜

(撮影:古後さん)

ツバメウオ〜☆彡

(撮影:古後さん)

ギンガメアジの群れ〜.。o○

(撮影:ドラちゃん)

ナポレオンが群れてた不思議なダイビングもありましたね〜(^O^)/

(撮影:森さん)

シマハギの群れ〜(^^ゞ

(撮影:ドラちゃん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL