世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2012年7月8日からの今シーズン初ツアー(^o^)丿 No.1
2012.08.02

始まりました!NEWシーズン(*^_^*)!
このツアーから、新しくHaveyli-Azul号という船での航海!!
のはずだったんですが・・・
船の大改装によって、新しく買うことになった船のジェネレーターの輸送が間に合わず、船を動かせないことに!!
くぅぅ〜〜〜(>_<)!!
やってくれるぜ!モルディブ人!!

ということで今回は予定の船より随分大きな船をチャーターして
ツアーに出てまいりましたヽ(^o^)丿
かなりのアップグレードにルンルンです♪

船の名前はMV DIVE MASTER☆彡

(撮影:カナ)

クルーもみんなすごくよく働いてくれるので、
すごくやりやすかったです!!

と、始まったNew Season!
いきなり天気は大荒れ〜〜(@_@;)!!
毎年雨季の間に何度かある、嵐の様な天気が初日から続きました!!
風は強いし、雨はすごいし、一体どうなるんでしょう(>_<)!!
一瞬にして周り中が真っ白!
ダイビングボートからのエントリーも
エキジットもまるで体育会系でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

初日の環礁越えはあきらめ、
北マーレ環礁でのダイビングを楽しみました〜ヽ(^o^)丿
外とは違って海の中はホントに穏やか〜♪♪

(撮影:橋詰さん)

外が大嵐な事も忘れてしまいそうです〜

(撮影:橋詰さん)

この時期のマンタのクリーニングステーションでは、
やっぱりまだ少し早すぎるようで、マンタは出てくれなかったんですが、
大きなイソマグロたちが私たちの上で
ブンブンド迫力な捕食シーンを見せてくれましたヽ(^o^)丿

(撮影:橋詰さん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL