世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2012年7月15日からの今シーズン初!バァ環礁ツアー(^o^)丿 No.4
2012.08.18

次の日はHanifaru Goniには入れないので、他のポイントへ〜☆彡
どこ行ってもすごい楽し〜ぃぃんですよ〜〜ヽ(^o^)丿!!

(撮影:モンローちゃん)

エントリーした瞬間から、
周り中イエローバックヒュージュラーだらけ(*^_^*)

(撮影:モンローちゃん)

何かに襲われ、びっくりしたようにみんなで大きな音を立てながら
ぶ〜〜ん!!ぶ〜〜〜〜〜ぅん!!!!!

ソフトコーラルもこんなにキレイ☆彡

(撮影:かおりん)

カスミアジやロウニンアジに捕食されるクマザサハナムロも超キレイ☆

(撮影:モンローちゃん)

そしてダイビング中、一枚のマンタがフラフラと泳いでいるのを発見!
なんか変だな〜〜〜と見ていたら、
いきなりものすごい勢いで水面に向かってジャぁ〜〜〜ンプ!!
パァーーーーーーーーン!!!!
とすごい音を立てて水面に戻ってきました\(◎o◎)/!
これにはビックリ!!マンタジャンプを水中から見ちゃった(*^_^*)!!

(撮影:かおりん)

外洋付近のポイントでは〜
大きなイソマグロたち〜

(撮影:かおりん)

真っくろになって興奮したいつもより大きめのロウニンアジたちがぁ〜

(撮影:かおりん)
勢い余ってちょっとドキドキ(*^_^*)♥

(撮影:かおりん)

でっかぁぁ〜〜〜〜〜(*>_<*)!!

(撮影:かおりん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL