世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
日本各地の素晴らしい海
08/07/26(土) 本島ビーチ
2008.07.26

今日は、すご〜〜く、ショックな事が・・・
昨日に引き続き、例のナカモトイロワケハゼを見に行ったところ・・・
な・な・なんと!!ビンが無い!!無い!!無い!!
どこを探しても、無い!無い!無い!
で・・・もちろん、ナカモトイロワケハゼも居ない・・・(涙〜)

もしかして・・・今日は外人がたくさんいたので、ビンをゴミだと思って、持って帰ってしまったのかも?
それか、アクアリストの仕業かな・・・?すごくショックです〜!

または、昨日の女王のオーラで、
ビンを背負って移動したという説も・・・(爆)
お願い〜〜帰ってきて〜〜〜!



〜ご紹介した魚、生き物〜

ニセアカホシカクレエビ、ジョーフィッシュ(イエロー)、ウミウシカクレエビ、
ササハゼ(yg)、イッポンテグリ(yg)、ヒレナガネジリンボウ、
アカクセニアウミウシ、プリンセス・モノクル・ブリーム、
スケロクウミタケハゼ(yg)、タテジマヘビギンポ、クロスズメダイ(yg)、
クロメガネスズメダイ(yg)、オキナワベニハゼ、ベニハゼ、ミヤコキセンスズメダイ(yg)、キンセンハゼ(yg)、アカメハゼ、カクレクマノミ、
バブルコーラル・シュリンプ、ムカデミノウミウシ、イソギンチャクモビ、イガクリウミウシ、タテヒダイボウミウシ、ネズスズメダイ(yg)、
ミナミハコフグ(yg)、レモンウミウシ、スカシテンジクダイの群れ、
カスミアジ(yg)、ミズンの群れ、ウコンハネガイ、

その他いろいろ・・・


 ジョーフィッシュ・・・可愛いですよ〜まだ幼魚でした!(笑)


 アカメハゼ・・・どんどん増えていますよ〜!
src="http://www.hello-azul.jp/m14/images/img_718/c592341778b5d3699d55ad2917f848fa.jpg" width="300" height="225">
 この女王のカブリツキ!!アカメハゼが!!
 どうしよう・・・ナカモトさんと一緒で、恐怖のあまり・・・
 サンゴごと引越ししたら・・・(爆)


記事一覧を見る→

執筆者
日本各地のスーパーガイド

日本各地の素晴らしい海

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL