世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2012年8月12日からのアリ環礁ツアー(^o^)丿No.1
2012.09.19

日本の皆さん、
モルディブから残暑暑中お見舞い申し上げます〜☆彡

(撮影:モンローちゃん)

日本は今年も
とっても暑いみたいですが、水分しっかり採っていますか〜(^^ゞ??

こちらモルディブはただ今雨季〜!
雨季って言ってもずーっと降ってるわけじゃないんですけどね〜。
お天気がすごく変わりやすいです(゜o゜)!
降ったりやんだり〜!
乾季に比べて涼しい〜ですが、
モルディブの海はアツいっすよ!相変わらず(^O^)/

そして今回からついに動き出した『Haveyli-Azul号』!!
皆さま大変お待たせいたしました〜ぁ(^o^)丿!!
ホントだよ〜!!!

外観はこんな感じ〜ぃ☆彡

(撮影:宝田さん)

今までは違ったタイプの形です!かわいいでしょ♥

去年まで使っていたブルーラグーン号に比べると小さくなり、
こじんまりしていますが、船はサイズじゃないですからねぇ〜!
バッチリ!エアコンも効いてま〜っす(●^o^●)!

そして今シーズンから引き抜いた元ブルーラグーン号のシェフも
引き続きこのHaveyli-Azul号に乗船していますので、ご心配なく〜☆彡

(カメラ:カナ)

毎日美味しいお料理が皆さんの胃袋を満たしてくれます!
ツアー中にダイエットしようと思っていても無理ムリ(笑)!!!

ダイビングドーニの方もパワーアップしまして、
今までと比べてエントリーがかなりしやすい感じ(*^^)v
おトイレもついていますのでご安心ください(*^_^*)

(撮影:モンローちゃん)

今シーズンは
あんまり出ていないという噂のパラダイスのマンタポイント〜。。
でも、やっぱりこの時のツアーの皆さまはツイていたんですね〜!
エントリー直後からマンタが優雅にクリーニング中〜(●^o^●)!!
(撮影:多喜さん)

長〜い間、目の前で気持ちよさそうにクリーニングされながら〜

(撮影:多喜さん)

私たちダイバーの真横を通りながらの大サービスで深いところへ
帰って行かれました〜(*^_^*)

(撮影:多喜さん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL