世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2012年8月12日からのアリ環礁ツアー(^o^)丿No.2
2012.09.22

それにしても透明度がよくって魚の群れがすごく良く見えます!
安全停止中にもマンタが下を通ってくれました〜(●^o^●)

そしてダイビング後〜、
本船まで戻る途中にハシナガイルカざっと40〜50匹の群れを発見!!
かわいい小さなイルカたちが朝から元気なスピンを見せてくれました〜(*^_^*)

アリ環礁に移動しまして〜
久しぶりに見たジャイアントグルーパー(^o^)丿
写真はないですがおおきかったぁ〜!!

じんべえさんサーチ中には外洋側をカジキがバンバン跳ねてます〜ぅ
(●^o^●)
ちょっとの間に4匹ものカジキ〜(^o^)丿
そしてまたまたハシナガイルカの大群〜☆彡
何度も何度も来てくれるので、皆さんサーチ中も飽きないですね〜♥

お昼を食べてゆっくりしているところでじんべえさん発見です(^o^)丿!!
(撮影:細川さん)

ゆ〜っくり泳いでくれるじんべえさん〜(*^^)v

(撮影:はばさん)

もうイイよぉ〜なんて途中で
お腹いっぱいになってしまうゲストもいましたが〜

(撮影:多喜さん)

もうさ〜こんな角度から〜

(撮影:多喜さん)

こんな角度まで〜

(撮影:細川さん)

写真撮り放題プランですょ〜〜(^o^)丿

(撮影:はばさん)

一番乗りでじんべえさんスノーケル20分以上も楽しむことができました〜(^O^)/!

ランチのカロリー全部消費し切れた感じでした〜(●^o^●)!!



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL