世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2012年9月7日からの今シーズン初のフルトリップ(*^^)v No.1
2012.10.15

今シーズン初のフルトリップ(^O^)/

このツアーはアリ環礁のじんべえさんゾーンからバァ環礁の
ハニファルエリアまでカバーしたツアーです(*^_^*)

まずはチェックダイブ〜
エントリーしてすぐ、通りすがりのマンタが私たちの方へ
向って来てくれました(*^^)v

(撮影:佐々木さん)

ラッキー(●^o^●)

今回はまずアリ環礁から潜ることに〜!
雨季とは思えないような天気で、水面はまるで鏡みたい(*^_^*)!!
環礁越えも一切揺れずに楽々でした〜!

(撮影:めぐさん)

じんべえさんゾーンでは・・・
昨日に引き続き鏡の様な水面を〜
イルカの群れや〜

(撮影:めぐさん)

イエローバックヒュージュラーもこんなにキレイ☆彡

(撮影:めぐさん)

午前中は気配すら感じられなかったじんべえさんを、
午後一番ノリでアビちゃんが発見(^O^)/
『早く早くぅぅ〜〜〜〜!!レディー!!レディー!!!』

(撮影:足立さん)
じんべえさんがゆ〜っくり深場へ向かっていきます。。


(撮影:足立さん)

遅れて外国人を沢山乗せたリゾートボートもやって来て〜
みんなで『Yeah~~~~~!!!』

一番ノリだったのに・・・(ToT)/~~~
突然の事に慌ててジャンプしなかった方が沢山。。。
2名しかじんべえさんゲットできませんでした(>_<)!!

『ごめんね〜!間に合わなかった〜。でもイイよぉ〜☆
彡仕方ないよぉ〜!』
と大人な皆さま。。。
みんなで見れなかったのが一番悲しかったのは
少年カナかもしれません(T_T)/~~~。。

そのあとしばらくサーチをしましたが、影も気配もなかったため移動〜




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL