世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2012年10月28日のダイビング
2012.10.29

今日も波なし天気良しと、ダイビング日和のタオ島
本日OFFのスタッフたちは、
個人的にセイルロックへファンダイブに行ってきたそうです。

シークレットピナクルの巨大ギンガメアジ玉に圧倒され、
一瞬の差でジンベエは逃したものの、巨大なブルシャークにも会えて、
思わず、『最高〜』『えっ浮上!?!?』と、プロらしからぬ行動をしてしまう程、
大興奮のダイブだったそうです。

さて、本日をもちまして、
アジアダイバーズの2012年度の営業を終了させていただきます。

ちょっと振り返ってみると・・・
今年も去年に引き続き安定したコンディションが続いてくれた水中。
少し風が吹く日が多かった気がしますが、
潜っちゃえば穏やかな青い海が広がっていました

そして、今年の主役は何と言ってもこいつじゃないでしょうか☆
           ブルシャーク


セイルロック・チュンポンピナクルで、
たくさんのダイバーを興奮させてくれましたね〜❤
アジアダイバーズでも、なるべく頻繁にセイルロックツアーを開催し、
更にたくさんの方に、楽しんでいただくことができました。



今年も、たくさんの方々に支えられ、
事故もなく、楽しい1年を過ごすことができました
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

来年度は、2013年2月中旬からスタートの予定となっております。
来年度も、アジアダイバーズを宜しくお願い致します☆





記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL