世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2012年10月14日からの バァ環礁ツアー(^O^)/ No.1
2012.11.30

チェックダイブでは、え!??もう乾季に入った??
って勘違いしちゃうくらいの透明度(*^^)v

遠ぉ〜くにいる、ロウニンアジも見える見える☆彡

(撮影:原田さん)

イーグルレーも〜

(撮影:原田さん)

ムスジたちも、え?いつもこんなに群れてたっけ〜ぇ??

(撮影:早苗さん)

久々に行くポイントでは〜
ポイント名を『ナポレオン』に変えた方がいいんじゃないかと思うぐらいのナポレオンの数!!!

こんなに立派なナポレオンが間近を通って行ってくれたり〜

(撮影:ふみえさん)

ちかっ!!

(撮影:ふみえさん)

あっちにも〜

(撮影:ふみえさん)

こっちにも〜〜って感じです(^O^)/

(撮影:原田さん)

バァ環礁に渡りまして〜ぇ!
インディアンスナッパーたちが渦を巻いています〜(@^^)/~~~

(撮影:ふみえさん)

うひょ〜

(撮影:ふみえさん)

イソマグロや〜

(撮影:ふみえさん)

ロウニンアジたちも相変わらず元気に〜〜ぃ

(撮影:ふみえさん)

ひゅ〜っ☆彡

(撮影:ふみえさん)

そして久々に〜!!
ギンガメアジの大群も発見(^O^)/!!

(撮影:ふみえさん)

癒し系なソフトコーラル〜(@^^)/~~~

(撮影:早苗さん)

今週も雨季とは思えない天気が続いていました〜(@^^)/~~~

(撮影:ふみえさん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL