世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
オーストラリア・グレートバリアリーフ
謹賀新年!2013年SOF初最新TRIPレポート No.2
2013.01.07

さてさて実は今回のTRIPはちょっぴり寂しいトリップでもありました。
クルーの話しになりますが。。。
私にいつも親切に何度も丁寧に教えてくれた
インストラクターのANNAがこのトリップが最後だったのです(泣)

4年間働いていた大ベテランでとてもクールな子。
なんでも教えてくれました。
とっても好きだったのでその感謝の気持ちを形に!!
とい事でサプライズ大作戦!(大した事ではないのですが・・・)

日本人ならでは!?の寄せ書きを書いた旗を作りました!
バレないように作成は夜にやる事が多く
まさに♪母〜さんが〜夜なべ〜をして〜♪(古くてすみません。笑)
状態でなんとか他のクルーやお客さんの協力の下完成。

それを最終日の3本目に行ったSteve's Bommie にセットしました!!!
水中でANNAがそれを見た後抱きしめてくれてすごく喜んでくれました。
私もウルウルしてしまい・・・t0t    
そこで旗と一緒に撮ったナイスショット♪



1週間ずっと一緒に働くクルーは家族のようなもので
時には辛い時もありますが絆は深くなります。

ANNAとの別れは寂しかったですが
こうした素敵なクルーと働ける事に感謝★
皆とってもフレンドリーで面白いSTAFFばかりです♪

SOFではクルーとの交流も楽しんで頂けると思いますので
最後お見送りする時に本当に
寂しそうにするお客さんも少なくありません。

最後に〜〜〜今回のトリップ最終日はクリスマス・イブでした!!!
(今お正月ですが季節感ズレてすみません。笑)
という事で〜〜〜私からメリークリスマス★☆★

消えかかってますが、鼻を赤く塗ってるの見えますか?!笑



2013年,今年もSOFを宜しくお願い致します!
個性のあるクルー達が(私も含め?)
ご参加をお待ちしていまぁぁ〜〜す!!

SOF日人専属インストラクター きりん



記事一覧を見る→

執筆者
佐藤 タクマ

オーストラリア・グレートバリアリーフ
PADIダイビングインストラクター兼日本人部門マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL