世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2012年11月4日からの今シーズン最後のバァ環礁ツアーヽ(^o^)丿 No.1
2013.01.18

始まりました!今シーズン最終ツアー!!

2012年度から色々新しいルールが出来たおかげで、
今シーズンのバァ環礁はビックリするほど
ガラっがら〜〜(●^o^●)!!
どこのポイントに行ってもほとんど他のダイバーに逢うこともなく〜☆
昔のバァ環礁の様です〜!
今年は先シーズンに比べてマンタの数も多く〜、楽しかった〜ぁ!!

さてさて最終バァ環礁ツア〜〜!!
まずは北マーレ環礁で〜

(撮影:里奈さん)

めっちゃ透明度がイイし、お魚いっぱい〜ヽ(^o^)丿

(カメラ:里奈さん)

一気にバァ環礁に渡りましてぇ〜!
キレイなソフトコーラルに癒され〜〜〜

(撮影:里奈さん)

ギンガメアジの大群が海の底から湧きあがってきたり〜〜(^o^)丿

(撮影:里奈さん)

イソマグロの捕食もド迫力(^O^)/!!

(撮影:里奈さん)

天気も良くってまるで、芸術品の様な夕陽に感動です(T_T)/~~~!!

(撮影:里奈さん)

次の日からも〜
クマザサ・群れ群れ・ハナムロの中を〜〜

(撮影:里奈さん)

スミアジやロウニンアジの〜〜〜

(撮影:里奈さん)

アタァ〜〜〜〜ック!!!がすごすぎて
どこ見ていいのかわからない〜(●^o^●)!!

(撮影:里奈さん)

ヒュゥ〜〜〜〜!!

(撮影:里奈さん)

天気も良くって最高(^O^)/!!

(撮影:里奈さん)




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL