世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年2月21日のダイビング
2013.02.22

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンピーウィー/ホワイトハウス
波:なし流れ:なし透明度:○水温:29℃

PM:ジャパニーズガーデン /ツインズ
波:なし流れ:なし透明度:○水温:30℃

暑〜いタイ王国は離島のタオ島よりこんにちは。
KOJIです。

今日はいい。。。
この言葉に尽きます。
朝から風なし、波なし、水面べた凪。ナイスコンディション!
1本目はタオ島西側ヒンピーウィー
流れがなく、のんびりしたダイブですが、コガネアジ達は捕食に忙しい!
我々の目の前をバンバン泳ぎまくって小魚を捕らえ、躍動する姿はカッコイイ!!
そんな姿を見ながら、ゆっくりメインの岩を回る。
岩のてっぺんでは小魚達が群れまくりです。

2本目ホワイトロック
同じく流れの無い水中をのんびりダイブ、色んなコーラルフィッシュを観察しながら
最後は、ホワイトロックてっぺん周辺をぐるぐる周りながらです。



昨日から参加のS君もずいぶん上達しました!
この調子でたくさん潜ってくださいね。

午後からは、リピーターのOさんと武者修行中のYuya君とダイブです。
ジャパニーズガーデンとツインズは流れも無く、もう!何なんでしょう!?今日!
いいですよ。タオ島。
最近!!
色んな魚やハゼをカメラが好きなSさんと一緒に思いっきり!
時間気にせず撮りました!!



本当に!!徐々にシーズン突入じゃないでしょうか!?

毎日、海を眺めるのが楽しみです。
毎日、海に潜るのが楽しみです。

毎日の出会いが楽しみです。
それが THE DIVING !

Koji


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL