世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年2月24日のダイビング
2013.02.25

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンピーウィー/ホワイトロック
波:ややあり流れ:ほぼなし透明度:△水温:28℃

PM:ジャパニーズガーデン /サイりーリーフ
波:あり流れ:ややあり透明度:△水温:28℃

天候良好なれど、波風高し
タオ島よりこんにちは。
KOJIです。
風が吹いてきております。タオ島。
先日までの天候がうそのようです。
これも自然、そしてダイビング
1,2本目は水面こそチョッピーでしたが、水中は関係ない!
ヒンピーウィーでは、まず深場の中層をがっつりアタックしながら、
何かを待つ。
う〜ん、、、魚影を感じず。
そんな日もあります。
続いて、ホワイトロック
岩場の下や、亀裂を徹底的に探索
出てきます出てきます!
エビが!
バブルコーラルシュリンプ、オシャレカクレエビ、etc
小さすぎて、私のカメラでは写せません!

午後からは今日からご参加のKさんご家族も混じり、賑やかなダイブ
ジャパニーズガーデンでは風がかなり入りこみ、なかなかハードでした!
それもダイビングです!
風を避けるため、サイりーリーフへ移動
水面も水中も穏やかなモノです。
我々はのんびりと撮影大会に入ります。
全員競うは「ギンガハゼ」
誰が一番綺麗に撮るか!?
みんな真剣です。
ダイビング好きは天候になんか左右されません!
みなさんの写真の笑顔をご覧ください!



これも全〜部、ダイビングの楽しみです!!

Koji



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL