世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年2月26日のダイビング
2013.02.27

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンピーウィー/ヒンファイ
波:ほぼなし流れ:ほぼなし透明度:△水温:29℃

PM:ジャパニーズガーデン /ツインズ
波:ほぼなし流れ:ほぼなし透明度:△水温:29℃
快晴が続きます。
暑いタオ島より、こんにちは
KOJIです。

いい天気でした!船の上にいるだけで日焼けしてしまいます!
久しぶりにボート上で汗をかきました!
本日も張り切ってダイビングに行って参りました!

う〜ん、コメントを書いていて気持ちいい、、、

それでは、午前中は沈船ダイブからです。
水面は良好、これは楽しみ!と思い、ジャンプインすると、、、
思いのほか透明度が抜けていない!
沈船が本当の沈船ダイブみたいなシルエットです!
これはこれでいい、、、
男のロマンです!
何回でも言います!沈船は男のロマンです!

午後からも天候は引き続き快晴です!
ジャパニーズガーデンでは、シークレット小さいピナクルへ
ハナミノカサゴを覗き込み、写真に抑え、
その後はジャパニーズガーデンのスイムスルーなどを
通っちゃったりして!
透明度もすこしずつ上がってきているように思えます。
ツインズでは、一眼カメラを水中で自由自在に操るKさんと、
岩下にがっつり!
小さいエビから、小物をバシバシ撮影です!
私も負けずに、砂地に隠れるワニゴチ発見!



写真に収めてみました。
みなさん、分ります?
どこにいるか?
徐々に天気も水中のコンディションが回復してきています!
待ち遠しいですね!!
ベストコンディション!!

Koji



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL