世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2012年12月30日からのニューイヤートリップ(^o^)丿!! No.1
2013.03.11

2012年ももう終わり〜!!
少年カナにとって2012年は結構いい年でした(^O^)/

チェックダイブでは〜

(撮影:ドラちゃん)

いきなりモブラがいっぱい〜〜〜(^o^)丿

(撮影:ゆきこさん)

プランクトンの数がすごくって〜

(撮影:ゆきこさん)

水面付近でぐるぐるぐるぐる〜〜@@@

(撮影:まさよさん)

ぐるぐるモブラに移動してきたばっかりの皆さんの疲れも
吹っ飛んじゃいましたね(^o^)丿!!

アリ環礁に移動して〜
探し始めてすぐにじんべえさん発見(^O^)/!!

(撮影:千晶ちゃん)

まずはスノーケルでGO~!!

(撮影:まさよさん)

やっぱり年末年始だけあって、ものすごいスノーケラーの数!!

(撮影:まさよさん)

このじんべえさん、上にあがって来たり潜ったり
しながらゆ〜っくり泳いでくれたので〜

(撮影:千晶ちゃん)

この人の数でもゆっくり〜バッチリ〜一緒に泳げました(*^_^*)!!

(撮影:まさよさん)

カメラを持った白人さんがぶつかってしまい深場へ〜〜

(撮影:藁科さん)

その後はまた別の場所でじんべえさん発見!!!

(撮影:藁科さん)

こちらはさっきよりも更に大きなじんべえさん〜(^o^)丿

(撮影:ドラちゃん)

こちらのじんべえさんもゆ〜っくり泳いでくれたので〜〜

(撮影:ドラちゃん)

全員バッチリ見れました(@^^)/~~~

(撮影:多喜さん)

ばんざぁ〜〜〜い(^_^)/



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL