世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年3月21日のダイビング
2013.03.22

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル/ ヒンピーウィー
波:なし流れ:なし透明度:○水温:30℃

PM:ジャパニーズガーデンズ/ ツインズ
波:なし流れ:なし透明度:○水温:30℃
===============================
毎日暑い、、、
黒々と日焼しております。
今日も最高の一日でした!
タオ島より、こんにちは
KOJIです

今日は良かった!!
すごく透明度もいいし、魚影も濃かった!!
とうとう待ちに待ったシーズンインですよ!みなさん!!

まずはチュンポンピナクル、濃い魚影が帰ってきました!
ホソヒラアジ、オニアジ、何の稚魚か分りませんでしたが、
アジの稚魚の群れ群れ!!
久しぶりに興奮しました!私!!
それ以上に私のカメラが異常をきたして、
シャッターを押せなかったんです!!
もう、すごくショック、、、
本日の感動を写真でお伝え出来ないのが、残念です!!
2本目はヒンピーウィー
ここも透明度が良かった!
とにかく のんびりダイビングしてきました。

午後からはジャパニーズガーデンズとツインズへ
いつもように浅瀬の白い砂浜をゆっくり泳ぎ、
大きなハマサンゴを眺めたり
今日はイカの子供たちに出会ったり!!
そしてツバメウオの子供たち!!
最後のツインズでは、今シーズン一番の透明度!!
すごいすごい!
岩陰に産み付けたロクセンスズメダイの卵を観察し、岩下を覗き込み
いつものヒレフリサンカクハゼ
ボンヤンシーワールドでは、みんなで記念撮影!



いい日でした、、、
明日も最高の思い出を作れるように、がんばります!
行くぜよ!

KOJI



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL