世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年3月22日のダイビング
2013.03.24

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル/ グリーンロック
波:なし流れ:なし透明度:○水温:30℃

PM:ジャパニーズガーデンズ/ ツインズ
波:なし流れ:なし透明度:○水温:30℃
============================

連日熱い、、、
肩がひりひりしてきました。
タオ島より、こんにちは
KOJIです。

本日も行ってきました、チュンポンピナクル!
今日も透明度が良かったですよ〜
中層にはオニアジがまたまた群れてました!
結構な数なんですが、少し遠い、、、
水底近くにはシャベロンバラクーダ
とぐろをなしています!
安全停止に入ろうとすると、、、
ツバメウオが群れてロープ付近を漂っていたり!
相変わらずチュンポンピナクルはすごいですね!!
2本目はグリーンロック
スイムスルーを何度かくぐり抜けながら飛びだしたのは、、、
タイワンカマスが待ち受けてくれておりました!
相変わらずの数です、、、
みんなカマストルネードに巻かれて興奮でした!
その後は、ゴマモンガラとキヘリモンガラの巣を眺め
最後にまたカマスに覆われて!!
みたいな感じでした!!

午後からはジャパニーズガーデンズとツインズ
のんびりのんびりサイトを回る
ジャパニーズガーデンズのスイムスルーはとても奇麗でした、、、
光のカーテンが差し込んでいます!!
そこはしっかり写真に落としておきました!!



透明度もいいし、最高の毎日です!
明日の天気もいいようですし、楽しみです!

KOJI




記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL