世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年3月24日のダイビング
2013.03.25

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンピーウィー/ ツインズ
波:なし流れ:なし透明度:○水温:29℃

PM:ジャパニーズガーデンズ/ ツインズ
波:なし流れ:なし透明度:○水温:31℃
===========================
本当に連日快晴です。
船の2階が熱くてたまりません。
こんにちは、タオ島より
KOJIです。

連日の快晴、水中も透明度がグンっと上がってきております。
いいですね〜
そして水温もグンっと上がってきております!
だから余計熱い!

まずは、ヒンピーウィー
根の周りにはコガネアジの幼魚が捕食に現れ、
ギュンギュン泳ぎ回っておりました。
そうかというと、
大きめなソウシハギが優雅に我々の前を泳ぎまわって行きました。
2本目のツインズでは、いつものハゼを砂地で眺め
根の周りをのんびりダイビングで、いつものコーラルフィッシュを!

午後から、オープンウォーターコースです。
海洋実習1+2
体験ダイビングをすでに数回経験しているUさん
水中の落ち着きっぷりは大したものです。
スキルも順調にこなし、ジャパニーズガーデンズでは、
いつもの浅瀬へ
白い砂地を京の庭園のようだと眺めつつ
2本目のツインズでは、スキルを終わらせ
ボンヤンシーワールドへ
色んなオブジェを眺めつつ
記念撮影を、パシャッと!




それにしても、今日のツインズの浅瀬はすごい奇麗でした
水深5m付近の透明度は抜群で、夕方にも関わらず
すごく良かったです!!

KOJI



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL