世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年4月30日のダイビング
2013.05.06

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:セイルロック/ セイルロック
波:なし流れ:ややあり透明度:○水温:31℃

PM:サウスウエスト
波:なし流れ:ややあり透明度:○水温:31℃
==========================

快晴が続いております。
連日水中もなかなかなものです!
いい感じのタオ島より、こんにちは
KOJIです。

今日も行ってきました!セイルロックチャーター!
朝早い出発でしたが、みなさん元気まんまんです!
南へ向かい、セイルロックへ、、、
朝早く出発したので、まだそんなに船がない!
もちろん水中もダイバーが少ない!!
いい事尽くめで始まった本日のダイブ!!
水中もなかなか、、、
シークレットピナクルへ向かうと、、、
キンセンフエダイの群れが!!
玉になってお出迎え!!
その後ろにはギンガメアジが!!
今日もすごい数でした!
その後、北に向かうと、、、
なんとも可愛らしい光景が!
ツバメウオの群れです!!
2本目もシークレットピナクルへ向かうと、、、
ホソヒラアジとシェベロンバラクーダが!!
トルネードを巻いていました!!
そして、ギンガメアジが下から湧いてくるわ湧いてくるわ!!
相変わらずの魚影!
すごい!!





いや〜今日も大満足なダイビングでしたね!
それ以上に最近発見したセイルロックのドクウツボ!!
めちゃめちゃデカイんです!!
怖くて写真が撮れません!!!

KOJI



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL