世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年5月4日のダイビング
2013.05.06

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンウォンピナクル/ ライトハウス
波:なし流れ:なし透明度:○水温:31℃

PM:グリーンロック/ ツインズ/
波:なし流れ:なし透明度:△水温:31℃
==========================

GWも終盤にかかっております。
タオ島では、連日の快晴
水中も賑やかで致し方ない状態
そんなタオ島から、こんにちは
KOJIです。

今日も快晴でした。
とにかく日差しが痛いです!
まずヒンウォンピナクルでは、
またまた出ましたシェベロンバラクーダ!
かなりの数が群れていました!
いや〜、今年はバラクーダによく当たります!
その後、久しぶりのタイマイにも出会いました!
のんびりと食事を楽しまれているようで、
かなり近づいて観察することが出来ました!
近づいても気づかないみたいで、目が悪いのか
はたまた食事に夢中なのか!
とにかくナイスな亀でした!

午後からはグリーンロックとツインズ
相変わらずグリーンロックでは、タイワンカマスが群れてる群れてる!
ものすごい数で渦巻いてるので、観察していると、、、
かってにカマストルネードになってしまいます!!
いいですね!
グリーンロック!!
そして、ブチウミウシの産卵シーンに出くわしました!
大きな大きなブチウミウシでした!!
そして最後のツインズでは、
ボンヤンシーワールドでみんなで記念撮影です!!





GWも後半戦、最後まで気を抜かず潜りまくります!

KOJI



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL