世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2013年2月9日からのガーフトリップ Byカズ No.1
2013.05.11

さぁぁぁ、いよいよやってきました〜\(^o^)/
毎年この時期に行っているガーフトリップです!

このトリップでは普段行く環礁よりもはるか南、
赤道近くのガーフ環礁まで行くトリップです。

ダイビングしながら南へ下り、
最終的にはガーフ環礁でダイビング三昧〜〜!!!!!

今回のガーフトリップは移動距離も長いので9日の夜にお客さんを
お迎えして、そのまま夜フェリドゥー環礁へと移動しました。

次の日の朝、フェリドゥー環礁で最初のチェックダイブ☆

(撮影:幸代さん)


(撮影:幸代さん)

天気も良く浅場は綺麗なサンゴに太陽の光が差し込み
☆キンギョハナダイ☆達もとても綺麗**

リーフの壁には、黄色、紫、オレンジといっ
た色とりどりの*ソフトコーラル*

(撮影:幸代さん)

☆タイマイ☆も優雅に泳いでいましたよ〜!!

(撮影:幸代さん)

流れも強くなく、
最初のチェックダイブはゆっくりと魚を見ることができましたー(^^)


さぁ次はミーム環礁へ移動してダイビング〜!!

ミーム環礁は最初の一本目と比べて海の中は結構流れていました。
でもそういう流れの時こそ、
流れの一番当たるところには魚が集まります。

みんな頑張って流れの当たるところまで泳いで行くと、そこには・・・

(撮影:原田さん)

☆バラクーダ☆のトルネード〜〜!!!

(撮影:メグさん)

綺麗に群れてま〜す*

遠くの方からは・・・

(撮影:メグさん)

イーグルレイ〜〜!!!
数えてみたら15枚いましたよ〜\(^o^)/



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL