世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年5月25日のダイビング
2013.05.26

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル/ジャンクヤード
波:なし流れ:なし透明度:○水温:31℃

PM:ヒンウォンピナクル/ グリーンロック/
波:なし流れ:ややあり透明度:△水温:31℃
===========================

GWが終わり、のんびりした時間が過ぎております。
そんなタオ島も連日の快晴が続き
素敵な毎日を過ごしております。
こんにちは
素敵なタオ島からKOJIです。

今日はガンガン攻めてきました!
まずはチュンポンピナクル!
透明度が良かったですね〜
流れがなく、いつものようにホソヒラアジが群れておりました!
岩陰に隠れる大型のハタ
狩りに来て泳ぎまくってるツムブリだったりと!
2本目はジャンクヤード
ここはやっぱりトウアカクマノミです!
家族で過ごしているショットで心が癒されます。

午後からもタオ島東側へ!
ヒンウォンピナクル!!
中層を泳いでいると、、、
いた!シェベロンバラクーダ!!
結構な数でした!!
4本目はグリーンロック
タイワンカマスの群れを見上げながらスイムスルーへ
岩穴をくぐると」その向こうでは!
出た!ゴマモンガラ!!
いつも発見すると、ビクッとしてしまいます。
襲ってくるのではないかと、、、
本日は大丈夫でしたが、、、





本日も熱い一日となりました!
やはりここは熱くないと!
そしてタオ島は暑い!!


KOJI



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL