世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2013年2月16 日からのガーフ環礁からどんどん北上してマーレまで戻るツアー(^o^)丿 No.4
2013.05.26

ガーフ環礁を出て〜ラーム環礁へ〜〜〜
この乾季のスペシャルツアー、
ガーフ環礁だけがメインだと思っている方〜???
いませんかぁ〜〜???
ガーフを抜けて、マーレまでの間は大したことないと思っている人ぉ〜???
手ぇ〜あっげてぇ〜〜〜!!

そんなわけ、にゃーーーーー!!!ですよ!!!

今年のこのガーフから
北上ツアーは特にこのエリアが超面白かったヽ(^。^)ノ!!!
あるチャネルでは〜
ギンガメアジが一面にものすっごい!(^^)!

(撮影:うるまさん)

まるでギンガメ・ジュウタン!!!
そのエリアを抜けると〜

今度は黒〜〜いカタマリが渦を巻いていますけど!!

(撮影:和美さん)
ホウセキキントキの群ですヽ(^。^)ノ

そしてその周りには、
でっぷり肥ったグレーリーフシャークがいっぱい〜(*^_^*)

(撮影:和美さん)

またまた、サメサメ祭りだ〜と思って喜んでいたら、
そのでっぷり・グレーリーフが子供に見えちゃうくらいの
巨体がやってきます!!!!

カジキだぁ〜〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/“!!!

なんと、
カジキ2匹が私たちの前をぐるっと回って〜外洋へ〜〜ヽ(^。^)ノ!!

ギャ〜!!!ヤッタ〜〜〜!(^^)!!!!!!

と、振り返ると、
遠くには今度はグレーリーフの群に混じってマンタです(*^_^*)!!!

あ〜幸せな一本でした♡♡
マンタとカジキの写真が無いのが残念〜><!!

皆さん証拠写真でイイから撮って〜〜ぇぇぇ〜〜(+o+)@@

そしてそして〜
次のダイビングではイーグルレーの群まで〜♡

(撮影:うるまさん)

合計19枚の群が向こうからやってきてくれましたよ(*^_^*)

(撮影:早瀬さん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL