世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
3月2日からの アリ環礁ショートトリップヽ(^。^)ノ No.2
2013.06.21

そしてダイビングへ〜

エントリー直前にまたまたじんべえさん発見\(◎o◎)/!
先回りして待っていると〜ぉ〜〜〜・・・

(撮影:竹田さん)

口を大ぉぉぉ〜きく開けたじんべえさんの登場(*^_^*)!!!

(撮影:竹田さん)

このじんべえさん、ゆぅぅ〜〜っくり泳いでくれたので〜ぇ〜〜

(撮影:林さん)

写真撮り放題プランで、泳いでついて行くとぉ〜〜〜・・・・

(撮影:竹田さん)

何と!!!!
もう1匹他のじんべえさんが、
こっちに向かって泳いできたぁ〜\(◎o◎)/!!!!
一緒にいたじんべえさんの向こう側をクロス
\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!

(撮影:林さん)

ギャぁぁ〜〜〜〜〜(ToT)/~~~!!!!

(撮影:林さん)
じんべえ祭りじゃぁ〜!!!!!!!!!!!!

(撮影:竹田さん)

こちらもかなりの大物です!!!!


大興奮で、どちらのじんべえさんに着いて行こうか迷いながらも〜
一番初めのじんべえさんと一緒に〜〜(*^_^*)!!!

(撮影:竹田さん)

その後もかなり一緒に泳いで〜♡♥

(撮影:林さん)

そして反対側にいた
ゲストに白いお腹を向けながら深場へ〜〜(●^o^●)♡

バンザァァ〜〜〜〜〜イヽ(^o^)丿!!!!

ヤッターーーー!!ヤッターーーー(*^_^*)!!!

(撮影:林さん)

大興奮!!!一体何分間一緒に泳いで、
興奮し続けることが出来たんでしょう(*^_^*)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL