世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年7月4日ダイビング
2013.07.05

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ジャパニーズガーデン、ツインズ
波:なし 流れ:なし 透明度:◎ 水温:29℃

PM:ジャパニーズガーデン、ツインズ
波:少しあり 流れ:少しあり 透明度:○水温:29℃


なんだか少し雲行きが怪しい…
降るのかーと思いきや晴れて、安心してたら午後には風がでてきたりと
そんな気分屋さんのタオ島からこんばんは!
DMTのKAEDEです!

本日一本目はジャパニーズガーデン〜〜
透明度もスコーンと良くて
砂地に広がるサンゴ畑に太陽光が差しこんでいる様は
何度みても感動!エアーが続く限り眺めていたいくらいです!

ツキチョウチョウウオにワヌケヤッコ、
さすらいのフウライボラに
色とりどりの様々なスズメダイ
そうそうそれにツバメウオ(ドアップ)
(笑)
うん…やっぱり彼らよくみると何だか不気味

続きましてツインズ〜〜
ツインズと言えばハゼ、にコーラルフィッシュ達
と岩陰を覗き込むとアオマダラエイ

お休み中に皆で代わる代わる覗き込んでごめんね。


講習等の関係で午後も午前と同じポイント!
ちょっと風が出てきて透明度も若干下がりましたが
魚はそんなこと気にもかけないのか変わらずスイスイスイスイ〜〜

4本目のツインズではロクセンスズメダイやソウシハギ
それにワヌケヤッコの幼魚が!

可愛い!ちなみに日本で購入しようとすると小で6680円相当成ӏ
6;


潜れば潜るほど新たな発見があるんですよねー
ダイビングって飽きないですねー本当に。
もうずっと潜っていたいです。いや、本当に私
いっそゴマモンガラになりたい!!


すいません言い過ぎました。笑

さてさて明日は何に会えますかねー
晴れるといいなーー!!!!!!!!

皆さん今日も一日お疲れ様です
DMTのKAEDEでした〜〜〜〜!!



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL