世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年7月9日のダイビング
2013.07.10

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル、ツインズ
PM:マンゴーベイ、ジャパニーズガーデン
波:少し 流れ:有り 透明度:とても良い水温:30℃

おこんにちは!
DMTのHIROMIでっす

今日の1本目はチュンポンピナクル
チュンポンの日は前日からやったー!!って感じで
みんなワクワクです
だってすごいんだもの!群れが!
群れ群れなんだもの!
しかも今日は透明度も絶好調

まずはキンセンフエダイ!今日も玉になってました
でかかった〜
ドラ〇ン〇ールの元気玉ぐらいです



次はオニカマス
ゆーったり泳ぐ姿をたくさんのダイバーが囲んでました


さてさて待ってましたシェベロンバラクーダ
大きな群れを見送ってあー行っちゃったと振り向くと
もっと大きな群れが真っ直ぐこっちにー!
まじ刺さるかと思いました
そのまま私たちの横をぐるりとすり抜けていくところを追いました〜
360度シェベロン!ワオ!!


満足やばいです

2本目はツインズ
流れがありましたがこちらも透明度はバツグン!GUN GUN!!
なんでだかサビウツボを5回も見ました
いつも隠れたがりのあの子たちが今日はすっげ出たがりでした
そんなかわいー顔でこっち見てると食べちゃうぞ!甘ダレで。


からのアオマダラエイ
寝てるとこごめんね、いつもありがとう!


今日も楽しいダイビングだったなー
明日は何に出会えるっかなー

HIROMI


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL