世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2013年8月6日のダイビング
2013.08.07

http://www.hello-azul.jp/m3/essay/2013/08/07/#008384

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンピーウィー/ホワイトロック
波:少し 流れ:少し 透明度:○ 水温:29℃

PM:ジャパニーズガーデンズ / ホワイトロック
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃

暑いですね〜
素敵ないつものタオ島になりました。
そんな素敵なタオ島から、こんにちは
KOJIです。

本当にいい天気で肌が痛い痛い!
暑いな〜なんて言うと日本に比べると
暑くないよ!
なんて言われます。
日本はずいぶんじめじめしてるみたいですね。

本日も元気にダイビングに行ってきました。
天気がいいので、気分も5割増しです!
水中も少しずつ透明度が上がって来ました!
そんな中、ヒンピーウィーでは
大型のキツネフエフキが群れをなして目の前を!!
結構キツネフエフキは大きいので、
びっくりしました!!

ジャパニーズガーデンズでは、浅瀬の方へ行くと、、、
アオリイカ!
結構大きくなっております!
その内外洋に上京されるんでしょうね〜

ホワイトロック、ブラックロックでは、
ムチカラマツにムチカラマツエビやガラスハゼが!
いい感じにくっついていて素敵です。

でも!ちょっとみんなに見つかってほしくないな〜
なんて思ってしまいます。
なぜならみんなに接近写真を撮られてちょっと可哀そう。





この調子で快晴がずっと続いてほしいな〜
と思います。
そんな素敵な島から
幸治でした。



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL